いこい日記

いこいロゴ

慰問  2013/07/17(水)
運営推進会議  2013/06/24(月)
お彼岸  2013/03/29(金)
ひな祭り  2013/03/29(金)
☆節分☆  2013/02/03(日)


慰問

先日4日に藤間流のみなさんが慰問に来られすばらしい踊りを披露して下さいました。
また、13日は水木ジュンさんが来られこれまた感動する歌声を聞かせて下さいました。
入居者のみなさんも大変喜んでおられます。
Date: 2013/07/17(水)


運営推進会議

22日に運営推進会議を行いました。
今回は参加者に避難訓練を見学して頂き、その後ご意見を頂きました。
そこで頂いた意見を今後にいかし、より安全で確実な避難ができるように頑張っていきたいと思います。
Date: 2013/06/24(月)


お彼岸

 17日お彼岸に手作りおはぎを作っている様子です。

入居者さんにも参加して頂き、おいしいおはぎが出来上がりました。

美味しい笑顔 楽しい笑顔 

やっぱり、みなさん笑顔が一番ですね。
Date: 2013/03/29(金)


ひな祭り

 3月3日 ひな祭りの日の様子です。

いこいでは数日前からひな人形を飾り付け、入居者さんの写真を撮らせて頂きました。

昼食メニューはちらし寿司・桜餅に甘酒

入居者さんもスタッフも
優美なおひな様を眺めながら一日を過ごしていました。

花も団子も
どちらもが良いですよね!!
Date: 2013/03/29(金)


☆節分☆

 節分の様子です。

昨年の節分では、鬼に扮したスタッフめがけて入居者さんが豪快に豆を当てる「動」の豆まきでしたが。

今年のいこいの豆まきは「静」
お一人ずつ節分飾り(スタッフ作)を身につけて写真を撮らせて頂き

一口和菓子をお好きなだけ(皆さん1〜3ヶほどでした)選び取り
ゆったりと語らいながらの節分となりました。
Date: 2013/02/03(日)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

いこいのページへ戻る
013105
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71