グループホームはるるの日記

グループホームはるる

ドライブしてきました!  2017/06/05(月)
桜咲いたよ❀  2017/05/06(水)
久々のパンバイキング♡  2017/04/20(水)
ひな祭り  2017/03/03(金)
鬼に足りないもの・・・  2017/02/03(火)
ひよこ会 慰問  2017/01/20(金)
新年明けましておめでとうございます  2017/01/01(月)
クリスマス会  2016/12/24(土)


ドライブしてきました!

すっごいいいお天気に恵まれて、
ちょっとそこまでお出掛けしました〜

お弁当も頑張って作った甲斐があって、
みんなペロリ( *´艸`)☆

また行こうね〜!
Date: 2017/06/05(月)


桜咲いたよ❀

今年も気が付いたらあちこちピンク色…❀❀❀
「ありゃ!春だ!花見だ!」
とご近所へ。
今年も風が強くて散るのが早かったけど、
満開に丁度ありつけました❀(*'▽')❀

Date: 2017/05/06(水)


久々のパンバイキング♡

いつもご飯食なので、たまには色んなパンでもみんなで
食べましょう!、というわけで、
 🎶 パンバイキング開催いたしました 🎶

みなさん遠慮しながらもたくさん食べてくれましたっ(≧▽≦)

次は何しようかなぁ〜🎶
Date: 2017/04/20(水)


ひな祭り

今日はひな祭りという事で、生ちらしを皆さんで頂きました!(^^)!

いつもより豪華なちらし寿司なので「毎日こんな日があったらいいのにね」等と皆で美味しく頂きました!

また来年もひな祭りを豪華に楽しくしていきたいと思います('ω')ノ
Date: 2017/03/03(金)


鬼に足りないもの・・・

毎年の欠かせない行事!
そう、豆まきです(≧▽≦)!

今年も例年通りⓀ氏が張り切って鬼役をやってくれました。
(ありがとうⓀ氏…(T_T)、来年もよろしく)
前の日に思い付きで鬼を作りましたが、やはりパンツがないと
ピンとこないのは私だけでしょうか…
来年はパンツも作らなきゃ♡

入居者の皆さん、来年のクオリティー楽しみにしててくださいね!


Date: 2017/02/03(火)


ひよこ会 慰問

今年初めのイベントで、ひよこ会の方々がお汁粉作りに来てくださいました!(^^)!

両ユニット分作って頂き、皆さんで話をしながら美味しく頂きました(*^^)v

また美味しいお汁粉楽しみにしています!!
Date: 2017/01/20(金)


新年明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
新しい年が皆様方にとりまして幸多き年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。
Date: 2017/01/01(月)


クリスマス会

クリスマス会と歌会がありました🔔
ボランティアの方々が、クリスマスの歌をうたってくれました🎶
歌の後には( ^ω^)・・・ケーキを美味しく頂きました。
素敵な一日をすごしました🔔☆ヾ(≧▽≦)ノ
Date: 2016/12/24(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

はるるのページへ戻る
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71